[携帯モード] [URL送信]
贅沢。

処方薬依存性だ。
今含んでんのも効かなくなってきた。
精神科医は贅沢で、絶望を金で買っているのです。

自分に出来る仕事など永遠に無いんじゃないかと思う。
あ、ゴミ捨て場だ。
精神科医は贅沢で、絶望を金で買っているのです。

カブるのが嫌だから気を付けているのです。
ウチの風呂は電気が付かない。
ささやかなテレビの光で髪や身体を洗う。
ほとんどぶっ壊れた湯沸し器の生ぬるい水で。
(アレはもはや、お湯じゃねぇ。)

処方薬依存性だ。
今含んでんのもお遊びのよう。
精神科医は贅沢で、絶望を金で買っているのです。

自分に出来る仕事など永遠に無いんじゃないかと思う。
あ、俺捨て場だ。
精神科医は贅沢で、絶望を金で買っているのです。

薔薇は萎れた。
お前はのたれ死ね。





[前へ][次へ]

52/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!