[携帯モード] [URL送信]
山手線のいろは。

週末はいつも、
なんかどっかオカシイ。
楽器が欲しくて。
悪い仕事始めたりして。

おやすみって、
おっきな声で言った。
寂しくなんかないもん。
気分はいいもん。

ご無沙汰していた、
誕生日がきた。
んひゃは。
ダンス踊ろうよ。

面倒だな、
グラサンって持て余す。
ロンドンに行こうよ。

縁起かつぐ方だ。
ビスケット食べたら、
スイミングだって。

シスターは、
文明を嫌う。
優しく拒否る。

灰色の街。
ランドセルを失くす。
事件だぜ、
裕次郎さんよ。
クリーニングに出しといたよスーツ。

酔っ払い。
宵の口。
ギリギリだって。

仕返しだバーカ!
ん?
事態を飲み込んでねぇな。
夕方には、
苦労しますよダンナ。

椎名林檎だ。
んーんーんー♪
音モレしてるぜ。
女は気にしないようだ。
靴を踏んだ、チョロりと。
募集中なんで、こういう彼女。

台風の夜に、
カバが気になった。
大丈夫かな?口開けっぱで。
飲み込めないよ。
バランスがおかしい。
バランスがおかしい。

面倒だな。
ジロジロ見んな。
ロマンスなら要らん。

イメージよね。
経済は大体。
ブイサインはさ。
くれぐれも、
ローソンでしてくれ。

黄金で出来た、
王座。
使わなかった。
カードで違うの買ったって。

縋りつきてぇ。
ガソリン代高くなったね。
もう逢わないかもね。

恋人は随分と、
マメだ。意外だ。
ゴミ出しに煩い。
面倒だ。別れそうだ。

タオルケットが、
バタバタ泳ぐ。
ただそんだけだけどな。

ニュース番組で見た。
白熊は可愛かった。
ニヤリ顔とまんなかった。
つまり顔にでるタイプだ。
ポジティブに、
理解出来ん自分でも。

憎たらしい顔。
つまり惚れてんのか。
ポゥっとなるか。
理解出来んコレも。

宇宙の事を休憩中、
ぐんぐん考える。
イルミネーションが、
彗星にように見える。
だって目の前の世界は美しい。
偽物だとしても、ずっと、ずっと、ずっと。

丑三つ時にも、
絵具を走らせる。
濃厚な色使いにした。

面白い話して!
カチカチ山を話す。
知恵なんか無い。
待ち合わせ場所、間違えたかも。
地下街をノロノロ歩いた。

愛煙家は苦しい。
君はどうだ。
廃人同様だね。
バタバタさせるしかない。
ライフスタイル。

噛んだら、
んぎゃっ!と。
代金分は頂くんで。

トウキョウには、
生まれ付き住んでいる。
希望の匂い。
余韻にひたりたい。
右折も上手くなったね。

ユラユラ揺らいで、
噂を聞いた。
ランチはラーメン屋だ。
詳しくは解らんけど。
地域は大体。
世の中は余裕綽々でいいのよ。
上手くいくのよ。

仕送りを送った。
ん、儲けてないけど。
バイト増やしたし。
シリアルばっか食うから平気。

吐きそうだヤバい。
松本ォ、先に降りるわ俺。
巻き添えに出来んからな。
付き合って降りなくていい。
ちゃんと帰れる多分。
予定の日にな、会お。
浮き沈み激しい俺の酒。

台風の当たり年だったねぇ。
毎日、天気予報見てた。
地下とかヒヤヒヤじゃんねぇ。


優しい人を見た。
魔法みたいに嫌味がなかった。
飲み込むの遅くて、
手を握りしめたかったのに。
世界は早く動くから、
ん、また会えればいい。




[前へ][次へ]

51/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!