[携帯モード] [URL送信]
※You@(発光)

サイレントとループ。
無限と有。
サイレントとループ。
MGENとYOU。

「ハッハッハッ!私には睡眠薬等、効かないのだよ明智くん!」と怪人二十面相。(どういうシチュエーションですか?)
28歳の娘が今日「会わせたい人がいるの」発言。
よくやった!ジラしまくりやがって!もう貰ってくれるならばゴリラでもいい!!と赤飯炊く気満々でいたら娘の小学生時代の担任でしたので斧を購入しました父さんは木こりになります。探さないで下さい。さようなら。

サイレントとループ。
無限と有。
サイレントとループ。
MGENとYOU。

無限、無限、夢幻?
MMMMMMMMMMMGEN?

アナタダレ、ワタシダレ。
オールライト行方不明。

「髪切った?」「切ってません(沢尻?)」「お土産は?」「持ってきてません。」(お約束であろうと期待してはならない。)
私は28歳の女である。
父に交際相手を紹介したらジョーハツされてしまった。ん、蒸発?あ、違う?やっぱあっちゃんは学があるなぁ。先生だもんねー。
母は何度も何度もレッチリの某アルバムをリピートして聞き続けている。
クラシック派に一体何が?!(お前だ!)

サイレントとループ。
無限と有。
サイレントとループ。
MGENとYOU。

YOU、you、You、アナタニ。
ドコヘ。
ヘッド、HEAD、頭が痛い。

次元も頭が痛むらしい。
精神科の薬を飲まなくちゃ。




[前へ][次へ]

49/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!