[携帯モード] [URL送信]
夏なら終りましたけど。

コンビニの店員は仏頂面で言う。
夏が終わった。
夏が終わった。
夏が終わった。
夏が終わった。

恋人は時々お前はどっかに行ってしまいそうだ、と言う。
事実、私はシチリアに今すぐにでも暮らしに行きたいし、
もう一方で福島か茨城に山を買って沢山の雑種犬と暮らしてゆきたいと思っている。

恋人と一緒に、とは思わない。

夏が終らない。
夏が終らない。
夏が終らない。
夏が終らない。

季節は微妙な分度器で出来ている。
時々ズレてんな、コレ。
ズルズルとモノノケをフローリング、オーケー!引きづるとあいにく部屋が満杯だった。
えぇと、具体的に言うと口にするのが卑猥なヤツで満杯でしたね。

分度器って二十四時間系で売ってるかな?無印良品扱い辺りなら??

チャリに乗って一番近くのファミマに向かう。
家の近くのファミマって24時に閉まるの。
今23時50分台。

今頃恋人は「煙草のんでいいかな?何、この灰皿の缶の蓋を閉めれば窒息だ。」等とモノノケ相手に言ってるだろう。

夏が終わった。
夏が終わった。
夏が終わった!
夏が終わった!!




[前へ][次へ]

48/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!