[携帯モード] [URL送信]
メランコリー・ハニー。

このままどっか持ってかれそう。
地下鉄の音はお喋りには向かないわね。

真実なんて知りたくなかった。
大体の見当だなんてついてたんだ。
このまま幽霊になりたい。
生きるって、そもそもどういう感じだったっけ。

家の冷蔵庫にあるトマトを全部握り潰した。
害虫は私ただ一人。
トマトは青臭い匂いを撒き散らし種を見せ付けていた。
「まったく困るんだよなぁ、誰が後片付けすると思ってんだよ。」
生涯かけて二度とココアを飲まない。
蒲田を歩かない。
私の子宮の後片付けもアンタがしてよ。

アパート隣室からアバズレ好みの音楽が鳴り止まない。
鳴り止まない。

薬の量だけ異様に増えてゆきますが先生、コレで私は本当に治るんですか?

薬を含むと涙が出ていく。
メランコリー・ハニー。


チョコレートをヒトカケラ口に入れようとして止めた。

人間は人間でしょう。
それ以下でもそれ以上でも無いくせに。
品川駅乗り換え口で永遠に待ってろ。

全ての図書館が放火されますように。
パソコンとプリンターを所持している人間が皆呪われますように。
半分本気で半分冗談で夢うつつ考えた。
世界がハローワークで一杯になりますように。

メランコリー・ハニー。

私の子宮の後片付けもアンタがしてよ。
夢幻の夢を見せて殺してやるわ。




[前へ][次へ]

47/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!