[携帯モード] [URL送信]
トんだ夜に白熱灯。

簡単な事忘れていました。
その実、感歎はピースフル。(多分、多分!多分な!!)

帰りたいなぁ、
解んないなぁ、
間に合いそうにないぜ、
あぁ青い空ビューティフル、
なんちゃって。

真夜中に何を思い出したんだ。
完璧なオリジナルである。
夜な夜な小さな子供が胸に泣き付く。

それは僕であって、
何者でもない僕だったんだよ。
知っていたんだよぅ。
街角揺れる。
ブレる炎の色。

迷子じゃないと思い込めばいいんだよ。

君に会えるなら二度と生き返らないでいたい。
寝言は寝て言えよドロップキック。

簡単な事忘れていました。
その実、感歎はピースフル(多分、多分!多分な!!)

ロックでハニー、
ポップでベイビー、
間に合いそうにないぜ、
あぁ、知らない水の色。
水に色なんてないよ。
見えないんだ、ハイ!

真夜中に何を思い出したんだ。
完璧な引きこもりである。
夜な夜な小さな子供が胸に泣き付く。

それは僕であって、
成長しきれない僕であって。
知って知って知っていたんだよ。
街角が崩れる。
ブレる空気の色。

迷子じゃないと思い込んでいいんだよ。

君に会えるなら二度と振り返らないでいたい。
寝言は寝て言うものなんでしょう。

靴を履くのももう辛い。
トんだ夜に白熱灯。





[前へ][次へ]

45/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!