[携帯モード] [URL送信]
狂下位ダ探せ!!

俺とアイツは他人ですから、で済ましたい。

CDを整理しとったらDVDいっぱい付いとった。
音楽人はどれだけDVD好きなんだろうね。
ボーナストラックのが有難い。

馬鹿な夜だな、
愛されたいな。
馬鹿な朝だな、
愛されないな。

抱き締めないでくれよ。

最近まで同じ会社で働いとった後輩がなんか捕まった。

今日は踊れないから、もう帰ってって。
何回笑えばいいですか。
雨の日は頭痛が辛いですか。
やるだけやったら諦めつきますか。

馬鹿な夜だな、
愛されたいな。
馬鹿な朝だな、
愛されないな。

俺はウォーリーを探したいと思ってるよ。
本当何処行ったウォーリー。
俺と同じで今は孤独かウォーリー。

本当の事を言っていいのなら、
虹を見ると吐き気がします。
ぶん殴っていいのなら、明日も何かを愛せます。

馬鹿な夜だな、
愛されたいな。
馬鹿な朝だな、
愛されないな。

抱き締めないでくれよ。




[前へ][次へ]

44/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!