[携帯モード] [URL送信]
現実はテレビじゃない。

世界は広いようで狭いわけだが、
郵便局まで歩いてゆくには世界は広すぎる!(げんなり)


テレビを見ていたら落ち目のアイドルが「お前もう脱げばいいだろ」ぐらいの露出をして視聴者にせまっている。
でもヌードいこう、と言ったら多分拒否すんだぜこの女。
「いや、それはちょっと」
もうほぼ裸だろうが!


欲望を使うのに疲れたんだ。
欲望を使うのに疲れたんだ。
欲望を使うのに疲れたんだ。


世界は狭いようで広いわけだが、
こっそりコンビニに行くには君と近所すぎる。(やっちゃった)

道端でおじさんと話していたら友人が来て、
それに気付くとおじさんは寿司屋に入っていった。
友人が「今の人知り合い?」と聞くので「5分前から知り合いだ。」と言うとそれは知らない人だと言われた。
5分話せば知り合いだ!


少年時代は思春期につき。
少年時代は思春期につき。
少年時代は思春期につき。


朝、目が覚めたら(冒険してみてぇなぁ。)等と思ったので。
近所のブルドックを凝視してみたがマンガみたいに追い掛けては来なかった。


現実はテレビじゃない。
現実はテレビじゃない。
現実はテレビじゃない。


花が咲いたら夢心地。




[前へ][次へ]

43/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!