[携帯モード] [URL送信]
ネクタイ。

病院に行ってる奴より、
病院に行ってない奴のが病は深い。

母の働いている店に、
しょっちゅう顔を出すようになったら、おっさんの顔見知りが増えた。
飲んだくれでも、いい奴はいい奴だ。

「ずっと独りだったから。」
そうほざく若い男を、
私はあの時確かに見下していた。
何年前の話してんだ。

ゲロ吐いて、ゲロまみれで、
京急蒲田の踏み切り待ってて、
死ぬほど恥ずかしかった。
色んな意味で。

昔、処方された薬に頼るしかない。
処方された薬に頼るしかない。
薬に頼るしかない。

長生きしないな。
でも今生き抜くのが課題じゃない?

先生、コレしか出来ません。
先生?
先生って誰だよ。


死にかけじゃねぇか。
かっこ悪ぃ。
じんわりと涙が滲む。
そんな風に泣いたって救われないよ。
救われないよ。

急降下したならピンで止めたネクタイが命取り。

笑われないように生きられない。
ああ、上手く生きられないなぁ。

ああ、上手く生きられないなぁ。

何の話をしてるんだっけ?

先生、コレしか出来ません。
先生?
先生って誰だよ。

急降下したならピンで止めたネクタイが命取り。




[前へ][次へ]

32/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!