[携帯モード] [URL送信]
導き出した死者への魔術
其は古代に消滅した秘術である


叶えたい願いがあった

魔女と呼ばれ蔑まれた少女を助ける為に、少年は迷宮の城へと足を踏み入れる

少年が辿り着く頃には、既に息絶えていた美しき少女

少年は嘆き、少女の命を奪い取った村人達を憎んだ

そしてやがて少年は一つの結論に行き着いた

彼女にもう一度生を与えればいいのだと、少年は強く頷いた

幾年を経て旅に出ていた少年は、ある日少女の城へと駆け込んだ

寿命を犠牲に手に入れた秘術を、あの日と変わらぬ少女へと解き放つ

辺りに神聖な力が満ち溢れ、少女は再度生を受けると、静かに再びその目を開いた

いつしか大人になった少年少女は、聖なる契約に基づいて、楽園を目指す旅を始めた

(私は貴方を見ていました)

……こんな使いにくいお題ってあるか?(いや、きっとない)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!