[携帯モード] [URL送信]

しろの小説(短編)
【土銀】こっち向けよ Baby【替え歌】※原曲…ボカロの『こっ/ち向い/て Ba/by』

強がってばっかでなんか
損してる気がする
だってそうじゃん
言えねェようなコトがしたいの
あんなコトとか
何?……どんなコト?


オトコってバカばっかな
変なコト今考えただろ?
オメーって嘘がつけないタイプ
だいぶ顔に出てる Are you ok?


情状酌量の余地ナシ
まるで話にならねェな
壮大なロマン語る前に
現状分析できてる?
ああ!ホントに鈍感


ねえ
ちゃんとこっち向けよ Baby
NO なんて言わせねェよ
本気モードなんだからな
思わず見とれちゃうぷるぷる唇で
お前を虜にするぜ
今日こそ勝負なんだ!



意地張ってばっかでなんか
正直になれない
しょうがないじゃん
後ろからぎゅってして欲しいとか
なんてな ははっ
……ってちょっと待って!?


焦らせるなよ まったく
そういうのって
もっとムードとかあるだろ
こんな気持ちにさせておいて
ほっとかれるなんて許さねェ
オイ!責任取れよ?


ねえ
ちょっとこっち向けよ Baby
NO なんて言わせねェさ
その気にさせるんだから
思わず拝みたくなるような胸元で
オメーを虜にするぜ
デレデレすんじゃねェ



言葉じゃ伝わんない
大きな大きなハートマーク
どうしよう 胸がきゅんとして
なんにも考えらんない
うう テメーってやつは


ねえ
もっとこっち向けよ Baby
何度も言わせるな
俺もう知らねェんだから
思わず構っちゃいたく
なるようなのも
いいかな
えっと今のはナシナシ


なんだよもう 文句あんの



原曲『こっ/ち向い/て B/ab/y』


[*back][next#]

26/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!