[携帯モード] [URL送信]

しろの小説(短編)
【高銀】悪夢【攘夷】

「ハァッ、ハ…ァッ、ハッ、ハァ………」

「よォ、銀時ィ。長かった俺とお前の因縁…、ここでしまいとしようや…」

「高杉……テメェ!!」

「終わらせてやるよ。お前がずっと見続けてきた…長い悪夢もな」

「………」

「言っただろ?銀時ィ。俺はただ壊すだけだ……全てを!!」

「はァァァァァッ!!」

「うォォォォォッ!!」

ガキィィィィィンッ!!




「――…イ、……とき、銀時っ!!」

「…っ!!…はぁ、はっ…ぁ」

「どうした?大丈夫か?」

「ぁ…晋…助…?」

「ずいぶんうなされてたみてぇだが…」

「夢…」

「何があった?」

「………なんでもねぇよ。ただの…夢だ」

「……そうか」

「………」

「………?フッ、お前から抱きついてくるなんざめずらしいこともあるモンだな」

「うるせぇ……。しばらくこのままでいさせろ…」

「好きにしろ」

「高杉…」

「あ?なんだ?銀時」

「お前は…お前のままでいろよ。俺も…俺のままであり続けるからよ」

「クク、変なこと言い出すヤツだな。しばらく休め。ずっとついててやるからよ」

「ん……」

「銀時……」

「(なんだ…?心がざわつく…何か…嫌な予感がする…)」



この胸騒ぎが現実のものとならないように……。俺は心の中でそう願い、瞳を閉じた――。


[*back][next#]

11/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!