[携帯モード] [URL送信]

くろの銀受、主に土銀でたまに他、の短編話達。
生温くてもR15・18などの注意が必要と思う話は※印記載、自己責任でお願いします。
†タイトル一覧†
23.Stardusterで土銀
22.当たり前のようで貴重なこと(土銀、10.10.10銀さん誕生日)
21.手放したくないのなら伝えよう(攘夷高銀)
20.プレゼントを貴方に(カム銀、神威誕'10)
19.フィクションのフィクション(土・高→銀、会話ネタ、ギャグ)
18.我慢なんてそんなに続くもんじゃない(土銀、日常会話ネタ)
17.※嫌いじゃない?(土銀か高銀)
16.ねこのきまぐれ(沖銀、原作猫化話後)
15.女の子には甘い物を(土パー)
14.たまには素直になってみるのも悪くない(土銀、素直な銀さん)
13.それは昔から変わらない(高銀)
12.【殺してくれよ】好きなんだよ【生かしてくれ】(銀時独白)
11.アルトネリコ3で銀受(土→銀←高、会話ネタ)
10.アリスインワンダーランドで銀受(万事屋+土、会話ネタ、一日一銀受コミュより)
9.誕生日おめでとうは愛の言葉(土銀、会話ネタ、土誕'10)
8.照れ隠しじゃないっ!(土銀、日常ネタ)
7.若さの熱さ(高銀、学生パラレル)
6.とある電話通信(土銀、会話ネタ)
5.愛のエプロン!(沖銀、会話ネタ)
4.そこにあるものは愛情(土銀、紅桜後)
3.憎からず想う(坂銀、紅桜後)
2.惚れた弱み(沖銀、紅桜後)
1.※恋は盲目(高銀、紅桜後)

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!