[携帯モード] [URL送信]
紅月 姫紗様 相互記念
神様ひとつだけ




「一緒に来ますか?」




その一言で、あたしたちに居場所が出来た。


骸様が居場所をくれたから

今あたしは笑えるの




『骸様〜ッ』




ギューッと、後ろから抱きつくあたし。

抱きつかれた骸様は、
いつものように、穏やかな笑みを浮かべながら、あたしを見た。




「IORI…後ろから抱きつかないで下さい。
と、何回もお願いしたじゃないですか」

『えへへ〜、ゴメンなさい』




悪びれていない様子で謝るあたし。




だって、骸様は知ってるもの。


あたしが、骸様に抱きつくのが好きな事を。

言ってもあたしが聞かないって事を。



あたしは知っているもの。

骸様は、本気で嫌がっているわけじゃないって事を。





じゃなくて、あたしは骸様に抱きつくために
ここに来たんじゃなかった。


これを見せるためだった。

骸様に抱きつくのが幸せで、忘れちゃいそうだったよ。




『骸様、似合いますか?この黒曜の制服♪』



骸様から離れ、今日届いた黒曜の制服を見せる。



くるり。

スカートのプリーツが綺麗に舞う。



あたしは、一目見たときから
この制服が気に入った。




「とてもIORIに、似合いますね。
僕の目には狂いがありませんでした」

『えっ、わざわざ、あたしに似合う制服を探してくれたんですか?!』



そんなわけ、ないよね。

なんて思いながら、半信半疑で聞いてみる。



「もちろんです。IORIは女の子なんですから、
可愛い制服の方がいいでしょう」




さらっと言われた言葉に、嬉しくて。


あたしはまた、骸様に感謝の気持ちをこめて
ギューって抱きついた。




『ありがとうございます、骸様!!
とっても嬉しいですっ』

「いえ。僕もIORIの笑顔が見れて嬉しいですよ。

IORIの笑顔は、僕の癒しですからね」




そう言って、骸様は
極上の笑みと言葉を、
あたしにプレゼントしてくれた。











骸様が好き。

そう言ってくれた笑顔で、毎日を過ごしたい。


だからお願い、
神様ひとつだけ

いつまでも、あたしを
骸様の側にいさせて。





じゃないとあたしは、また笑えなくなるから…







END

姫紗様、素敵な骸夢有難うございました^^



[次へ#]

1/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!