[携帯モード] [URL送信]
〜2:41
By 荒川
09-24 02:25
ここでもまさかの2度押しorz
-------------------------------

●ちなみに荒川様は、過去2回連続投稿ミス(編集上消しましたw)をやらかしてます(笑)

-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:25
ハカダンから遠ざかってますよ、早く話題を鬼太郎に持っていかなければ!!(笑)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:26
まま、平常心に戻りつつ、さて、この状況……困りましたorz
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:27
蒼居さまお願いします!!
主催の力の見せ所www
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:28
丸投げな荒川様GJwww

蒼居様、よろしくお願いします(笑)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:28
で、では仕切り直して鬼太郎の話題へ!

みなさんの鬼太郎の大好きな回を教えて下さい!
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:30
丸投げgj荒川ですwww
3部ゲタ合戦大好きです!!
歴代では5部もなかなかだった幽霊電車が通して良作だったと思います。
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:33
野沢ちゃんではかまぼことか、幸福という名の〜とか好きです・ω・
松岡くんでは妖怪ノイローゼがはぁはぁ言ってしまいますwww
高山君は絶対釜なり様ですwwww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:33

大好き…うーん、悩みます(苦笑)

ゆうれい列車は毎期放送されてますが、それぞれの時代に合わせたリメイクの仕方で『この期はこう云う傾向にあるんだな』って事が、大まかですがわかるので好きです!!(*´∀`*)


1・2・4期は全て大好きですので、選べません(´ω`)(笑)
…3期は夢子がいない回が好きです(待て)
富山ねずみがロリコンじゃない回…そんな回無いですk(ry

蒼兄さんの回もなかなか(CPgjwwww
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:34
荒川様の丸投げGJはしかとログに残りましたよ(笑)

そうですね〜ボクはやはり4部の吸血鬼ピーの話が一番です!
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:35
モチヲ様、なら何回も繰り返して観てる回とかはありますか?

-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:36
Σナチュラルに5期を削ってました!サーセンww

5期は言わずもがな、2話の『ビビビ!ねずみ男』です(*´∀`*)
趣味です(ちょ)
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:36
ピーなかなかよいですよねwww
忘れてたけど(ちょww)だるまも良いですよねwww
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:39
モチヲ様、ナチュラルってあたりがまた5部の寂しい哀愁が漂っちゃってますね(笑)

荒川様、おお!だるまも良いですねぇ!!鬼太郎の仕草が萌える回でもあります(笑)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:40
>>蒼居様

何回も見ているのは、4期ムジナ回、おんもらき回、雨降り小僧回、一刻堂回、3人の刺客回、ラクシャサ回(猫娘が健気すぎて涙しました)と2期最終回です!これはもう何十回と見てます(謎)
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:41
松岡のだるまは演出が神だった
五徳猫先生の回と言い・ω・


[*前へ][次へ#]

13/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!