[携帯モード] [URL送信]
はじめに
9月24日の深夜に行われた
第一回、夜〜は墓場で対談だ〜♪ 略してハカダン!!


短い期間での募集でしたが、集まって下さった3名様&管理人とで、深夜から約3時間にも及ぶハカダンになりました!

アンソロ裏話や鬼太郎愛などを熱く濃く語ったログをついに公開!!


□参加めんばぁ
蒼居 ルミ
愛花様
荒川Pan田様
モチヲ様


注意事項
とても楽しまれている方が多い
ようで嬉しく思っております。
ですが、一部の表現にご指摘を
頂いたので、注意事項という形
で管理人の言葉と変えさせて頂
きます。

万人が読まれる場でもあるハカ
ダンログでは、対談中に鬼太郎
の思いを赤裸々に語って頂いた
上での「5部への辛口」が含ま
れています。
5部好きのみなさまには不愉快
に思われる可能性があるので、
読まれる前に一度そのことを踏
まえて頂けると良いかと思います。
また、概に不愉快に思われてし
まった方には管理人として深く
お詫び申し上げます。

ですが、参加者一同5部鬼太郎
が大好きなのは変わりありませ
ん。5部鬼太郎が大好きで期待
しているからこそ、熱く語り合
った批評及び批判ですので、そ
の辺りを読者様の深き理解をよ
ろしくお願い致します。

管理人10/2

[次へ#]

1/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!