[携帯モード] [URL送信]
あとがき
どうも!!このような企画を突発的に立ててしまった未熟管理人です!(ペコリ)

まずは管理人として、このBOOKに携わった関係者様には感謝感激ですっ!
これも予定通り某イベントと同時公開できたのは心暖かい参加者様がいたこと、暖かい応援リンクをして頂いた方がからなんです。

けして一人ではできないアンソロだからこそ、参加者様17名による鬼太郎愛の大きさが、何よりボクの励みになり、祝第一回を飾ることができました。

どうぞ楽しんでいって下されば幸いです(*'ω'*)


作品の方は…………
「ぼくの住む世界」を意識して、4部のキャッチフレーズ「君の後ろに黒い影」から。
鬼太郎の力強い影は妖怪達による暗黒の闇をも切り裂く、みたいな感じです。
羽みたいなのは鬼太郎ワールドでお馴染のカラスになってます。
いやぁ、ボクのイラストは何回描いても毎回タッチが違う鬼太郎になるんですよね…… もっと修行します(笑)


By.蒼居 ルミ

[*前へ][次へ#]

2/60ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!