[携帯モード] [URL送信]
あとがき
「草木も眠る丑三つ時に、僕は笛を吹く…。その調べが風に乗ってどこまでも行くんだ。もしかしたら君にも聞こえるかもしれない。いつか人間と妖怪が幸せに暮らせる世界を願っている君になら…」そんな願いを込めて描きました。オカリナの音色がすごく好きなんです。
そしてテーマである1枚目「ぼくの住む世界」は…3部は人間との友好をテーマでしたが、人間界は地獄の一部だと閻魔様が言ってた話があるのでそのイメージで。文は閻魔様の言葉「地獄にするにも天国にするにも、人間次第」なんか毎度重い内容ですみません;;
二枚目はサブテーマ「戸惑い」3部の場合はやっぱりユメコと猫に振り回されていたのでこれしか浮かびませんでした;;わたわたしてる鬼太郎です。
最後は3部くんばかりじゃなんなので4部くんで。鬼太郎にはやっぱり自然の物、大木や青空とか似合うと思いませんか?エヘヘ(笑)お目汚しで失礼致しました。


By.葉月杏花

[*前へ][次へ#]

14/60ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!