[携帯モード] [URL送信]

彼等は反逆し得るか? (kankisis) 完
原光
「レービスに何があるんでしょうね」マルネッへが口を開いた。
「なぜそんなことを?」
「気になっただけですよ、気にしないで下さい」
「レービスには……大事な何かがある、こいつが求めている」盾を軽く持ち上げた。
「その盾……何か、良くない感じですよ」
「何も気にする事はない」


 何かが国境合同部隊を襲っていた。朝になり、悲惨な状況が発見された。部隊は全滅していた。「一体、一体何があったんだ!」ジルカが叫んだ。無数の槍と剣が引っ掛かった男が座り込んでいた。「今すぐあいつを撃て! 大砲を持ってこい」トスキールの公王が部下に命令した。
「下がっていよう」フォルザイルが言った。
 男に向けて軽砲と弩砲が斉射された。男は倒れた。
 フォルザイルは持っていた盾が少し温かくなるのを感じた。
 やはり、マルネッへの言う通り、おかしいのでは? そうだ、なぜこんな物を……いや、何もおかしくはない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!