[携帯モード] [URL送信]

文藝部原色部員図鑑
和麻(カズマ)
(なんか和麻のだけ少なかった気がしたので足します)

天パ、眼鏡が特徴の凡人。部内で一番普通な人を自負してます。絵描くというより、らくがきをよくする。一つのイラストに何時間もかけない、かけられない。つまり、飽きっぽい。
文を書くと何故がふざけたような文になってしまい、絵を描くとなんか幼い雰囲気の人物になる。
カッコいいのを書きたい&描きたいと思う日々。

ボキャ貧(死語)のため、擬音語・擬態語を頻繁に使用する。これは文書きにとってはかなりの痛手!

稀に見る強烈な天パの継承者。
以上。(by消火器)

本人は自分のことを一番普通と称しているが、あの個性的なメンツの中で決して埋もれていない時点でそんなことはない(笑)
冷静なる観察眼の持ち主である。(byくれとー)

『十五秒越しの殺意』は必見。(by kankisis)

『十五世紀越しの殺意』書いてくれないかなぁ……(by紺碧)

[*前の同志へ][次の同志へ#]

8/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!