[携帯モード] [URL送信]

文藝部原色部員図鑑
禮晶(ライショウ)
55期生。
書く速度だけは無駄に早い、それ以外は微妙な人。
物語の挿絵を描いてくれる友人(作画者、某友人等と称)に権力負けしている、情けない作者でもある。登場人物の性格を曲げられるのはもはや日常茶飯事。
それでも、描いてくれる事への感謝の念は尽きない。
歴史好き。但し、資料集の何ページの何行目に載ってたまで覚えている癖に肝心の奴が出て来ない事多々あり。
…昔、どうしてもノルマントン号事件を思い出せず、タイタニック号事件と書いた。沈没繋がりで。

原稿を仕上げるスピード:★★★★★
作品のキャラの個性度 :★★★★★
という驚異的なパラメータの持ち主です。気付けば次の作品を既に書き終えているのだから、すごい(by千葉)

小説の世界観が凄い!キャラがいじりやすい(笑)
出筆速度の早さには脱帽。羨望を抱くくらいだ。(by灰猫鮎)

[*前の同志へ][次の同志へ#]

3/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!