[携帯モード] [URL送信]

文藝部原色部員図鑑
柚木(ユキ)
57期生女子。算数が苦手なのに何かの間違いで会計を押し付けられてしまった人。Much less 数学。
でもようやく平部員に戻れそうです。戻りたいです。だから早く決めてね次の会計。
人の作品を読むのは大好きだけど書くのはちょっと……、な人間。だから書くのがとても遅い。小説執筆中に止まっているのはMacの動作ではなく私の脳内です。
実はどちらかというと絵描き属性。
小説のジャンルが定まっておらず、様々なジャンルに挑戦中でしたが最近出オチマスターとの称号をいただきました。
作風=出オチ。それってどうなの。

好きなものは読書(主に漫画)、ネサフ、睡眠。あとゲーム。動物、特にネコ科のものにメロメロ。
大抵の人に「柚木さんって第一印象が中身と全然違うよねー。」と言われることが不服でしたが最近言われなくなってとても嬉しいです。ええ、見た通りの変態です。

彼女の地声の高さに驚愕。そしてさらに上へ音を伸ばせることに驚愕。
天然ハイパーソプラノこわい(by蒼緋)

 文章イラスト共に素敵。
 本人が何と言おうが真面目な方。いざという時頼りになるのはこの方です。
 にゃんこ教の宣導士。煌鷹も改宗しました(by煌鷹)

 文藝部で可愛いイラストを見たらまず彼女の手によるもの。良心かつ癒されます(by納都)



[*前の同志へ][次の同志へ#]

17/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!