[通常モード] [URL送信]
あづき様。


(上あづき、下時時)
絵茶しようぜ!とかぐだぐだ言ってたらなんというかまぁ、八時間耐久絵茶になってました^^
しかもこの一枚しか描いてないです…お互い色々しながらだったんですけどねー
二時間位はくっちゃべってました^^色々言いたい事言えたのですっきり。途中で告白したりしました(何
そんでもって二人の同ジャンルが創作くらいしかないのでテーマを桜にして描きました。(安直!
相変わらず可愛いなぁあづきんの絵…
私のはツンデレに見えるとか見えないとか。
あと画像はあづきんの拝借しました…すみませ…!
お勧めの曲無いかと言われたのでサンホラ宣伝しました^^
またやろうぜ…!
有難う御座いました!あづき時時

2008-03- 20:19:52
2008-04-06 13:36:17
戻る

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!