[携帯モード] [URL送信]

SPIRIT OF MASTER
†††





漆黒の夜の館。

精霊王の居住の一室で丁寧に伯爵の燕尾服にブラシを掛けながら、執事服に身を包んだシャ・リオンはくすり、と笑みを零した。



「…どうかしたのかい?」

「いいえ。」



テーブルに用意されたお茶菓子に手を伸ばしながら伯爵が尋ねる。




あの街では。
その後、目覚ましいスピードで子供達の病気が治ったらしい。

ケイ、…ケイト・リーズが父親にあったことを全て、話して聞かせたからだ。


彼女はその街で成長し、結婚して子供を産んだ。

愛していると伝えながら、大切に育てただろう。


ケイトだけでなく、あの街の子供達は皆。

愛することを、それを伝えることを、怠らなかっただろう。


いつまでも、子供達の笑い声の絶えない街として、今なお、語り継がれている伝説。


精霊王の深い愛情と、消えた少年の話。




「シン…。シャ・リオン…?ボク、お代わりが欲しいんだけどな?」

「あ、はい。ただいま。」





親の愛情とは無縁だった孤児のシンは、病気にはかからなかった。


今は伯爵の元で、世界中を愛している。





Fin








[BACK]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!