[通常モード] [URL送信]

土沖
overloaded(過去拍手)



「細ぇな」

俺の着物を剥ぎ取って、肌を撫で回しながら、土方さんがまた言った。
吐息混じりのその台詞、もう聞き飽きたけど、腹が立つ。
そりゃ、アンタや近藤さんに比べたら細いかも知れない。
でも、改めて言われるのは、ムカつく。

「…鍛えたって、…ん…、肉、つ、かね、もんは…」
胸元に這わされた舌の動きに邪魔されて、途切れ途切れ。
「そうじゃねーよ」
「な、にが」
ちゅ、と、吸われたのは胸の赤み。
「んんっ…」
「…そういう話じゃねーんだよ」
「…じゃ、ふ、ア、どういうはな、…」
もう片方は指先で嬲られ、脚の間には膝を割り込まされて、更に息が上がる。
「……別に」

嘘。
本当は、知ってる。
アンタが俺を細い細いと言う日は、決まって昼間、俺が若すぎると嘲笑われた日。
俺に掛かる真選組一番態隊長という肩書きの重みに比べて、この肩が頼りなさ過ぎるって、言いたいんだろ。
「ば、かじゃ…ねーんですか、アンタ」
反論の代わりに、今度は強く乳首を吸われた。
「あぁ…ッ」
アンタ頭いいくせに、なんで、俺のことになるとそんなに馬鹿なんです?

アンタの肩だって、大して太かねぇですよ。
鬼の副長とか、言われてますけどねィ。
俺と十も違わねーアンタが、侍ごっこと虚仮にされる芋連中の集団の、一番前に出て。
非難の矢面に立とうとしてること、俺は好きじゃねーんでさァ。




「…そう、ご…」
ドキリ、顔を覗くが、その目は変わらず閉じられている。
規則正しい寝息も、そのまま。
(…人の名前、寝言で呼んでんじゃねーよ、変態…)
自分を抱きしめたまま穏やかに眠る、その恥ずかしい男が、昼間は「鬼」と呼ばれていること。
(笑わせる…)
捕り物の後で疲れてるくせに、俺が心配で抱きしめに来たんでしょう。
『…お前は、よくやってるよ』
眠りに落ちる直前、アンタが呟いた言葉。
普段、俺が何やったったって褒めやしねぇくせに。
「俺は、大して気にしちゃいねぇんですよ」
そんなガキが隊長とは真選組も陋劣なものよ、昨日はそう笑われた。
笑った男は、アンタが斬った。




アンタ、鬼になるには、まだ優しすぎまさァ。








【言い訳】
「overloaded」は日本語で「過積載」。
積み過ぎ注意。
お互いに、ちゃんとチェックしておきましょう。

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!