[通常モード] [URL送信]
35

「…な、なんだよ」


今日はいいことがありすぎた。もういいことなんかないんじゃねぇかと、身構えてしまうのもしょうがないだろ。


「おまえ、俺のこと好きだってわりには、抱かれんの喜ばねえよな」


「…抱かれる?…無理だろ、俺、男だし」


「……」


そりゃ、女になって、安里に抱かれてみてぇなとは思うし、もしそうなりゃ死ぬほど嬉しいだろう。

けど、それは無理だ。
それこそ、生物学的に。


「海斗、ゲイって知ってるか」


「え、おぉ…」


いきなりなんだ。
そりゃまぁ、知ってる。
下手したら俺もそこに分類されるんだろうってこともわかってる。


「あいつらも、sexするんだ」

「え、どうやって!」

「……」


安里の顔が、青ざめた、気がした。


「……安里?どうしたんだよ」


「…何で俺がこんなことを。海斗、ゲイはな、肛門性交って言ってな、肛門でsexするんだ。…詳しくは、電話で龍に聞け。あいつの専門だ」


「…つまり、」


「おまえが俺にされた死ぬほど痛い酷い仕打ち、あれが抱かれてるってことなんだよ」


「……」


ちょっと、待ってくれ。
情報が入ってくる速度が、処理速度を大幅に上回った。

肛門性交?肛門を使うってことか?
会長が専門ってことは、会長はゲイ?つかなんで電話でなんだ。


…そんで、俺は、つまり安里に抱かれた、のか。


「…………っっ」


「わかったかよ。どっかでから回ってるとは思ってたが、まさかこんなことだとは思わなかった…」


「………っ嘘だろ、俺…」


「ん?」


すげぇ、すげぇ嬉しいことじゃねぇか。あんな苦しいもんでも、そういう行為なんだって知ったら苦しくなんかねぇよ。
なんで、その前に知らなかったんだ。


「なんかすげぇ、もったいないこと、した気がする…」


「……は、阿呆だな、お前は。…なら、もう一回抱いてやるよ」


「…っ」


床に倒されてる俺に、めちゃくちゃ綺麗な顔が覆い被さってきた。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!