[携帯モード] [URL送信]
階段から天使。





「おっなかすいたなー!はらへったなー!!」



あっというまにお昼。



「ここの学園の食堂の飯はうまいぞ。」という琥太にぃの言葉を思い出した。


「よし、食堂いこー」



場所はこの間確認した…はい、迷子。今回はどっかのホームルーム棟のようで教室が並んでる。



「うあー…さいあくだよ…。お腹すきすぎて気持ち悪くなってきたし………」



ふらふらと食堂を探しはじめた。広すぎでしょこの学園……


あ、階段…下かな??


下りはじめた時ふらついて足を滑らした。しかもかなり上らへんで。



「の、のわっちって、あばばばばばばばっ!!!!」



思わず目をぎゅっときつくつぶった。


やばっ死ぬ!!!


どさっ


いったー!くない……



「ばかやろうっ!!あぶねーじゃねぇかっ!!」


「……あれ?」


「あれ?じゃねぇっ!!つか、誰だよおまえ?!」


あたしは白髪頭の不良っぽい男子生徒に抱き留められていた。



「大丈夫か??怪我、してないか??」



横から茶髪の優しげな男の子が顔を覗かせてきた。


「あ、はい…大丈夫デス。」



ぐうううぅぅぅぅー



「はぁうっっ!!」


「だぁっははははははっ!!!ハッキリと聞こえたぞ!?ひー、おもしれぇやつ!!」


「こら哉太…っく…笑うなんて失礼だぞ……ははっ」


「だははははっ錫也だって笑ってんじゃねぇかっ!!」


「んぬー………」


「おまえ、どこのやつだ??」


「セーラー服だし、中学生か…??」

小学生から中学生に昇格したからいいとしよう。


「こ、高校二年だもん…」


「へっ……?!ぶはっ!!!!おまえ俺らとタメっ?!?!なんの冗談だそりゃ!!」


「むむっあんたこそ白髪のくせにタメってサバよんでるよ絶対!!本当はじじーのくせにぃ!!」


「うわっと暴れんなっ!!」


「はははっ!そうだ、よかったら君もいっしょにご飯食べない??何か作るよ。」


「え?いいよ!なんか悪いし……」


ぐうううぅぅぅぅおおおぉおっ


「ぶははははははっまた鳴ってやんの!!!さっきよりすげーしっ!!」


「決まりだな。哉太そのままその子はこんできて」


「りょーかいっ」」




階段から使。
(天使かと思ったな……)(なに言ってんだ錫也。天使には程遠いぞこいつ。)(なんですっておじーちゃん??)


[*Back][Next#]

10/31ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!