[通常モード] [URL送信]
Alice.1〜15

01、まず、お名前を教えてください。


本名は藤崎茜……なんだけど最近はアリスって呼ばれてる。まあまあ気に入ってるからいいんだけどね。


02、男性ですか?女性ですか?


これでも女だよ!


03、誕生日と、血液型は?


誕生日は5月27日、血液型はO型。誕生花はローズマリーだって。


04、差し支えなければ、年齢も教えてください。


17歳!


05、あなたの名前の由来はなんですか?


藤崎はatoの部屋にあった漫画から取ったんだって。茜はアリスとリンクさせるためらしいよ。


06、職業は?


高校2年生だよ。来年は受験かぁ……。


07、見た目はどんな感じですか?


黒い目に背中くらいの茶髪。こっちでは水色のワンピースに白いエプロンドレスを着てるの。セシルは似合うって言ってくれるんだけど……どうかなぁ……。


08、自分で、どんな性格だと思いますか?


怖がりで心配性、かな。今年の目標は人見知りを直すこと!


09、右利きですか?左利きですか?


右利きだよ。でも細かい作業以外なら左手も使えるよ。


10、家族構成はどうなっていますか?


お父さん、お母さん、私、弟の4人家族よ。



11、好きな食べ物はなんですか?


甘い物が好き! あーでも最近セシルが作ってくれたポテトとハムの炒め物、あれすごく美味しかったなぁ。


12、では、嫌いな食べ物は?


苦いものはダメ。なぜかピーマンは平気なんだよね。


13、口癖ってありますか?


言葉じゃないけど、気付けば歌ってる……歌詞めちゃくちゃになってたりするけどね。


14、特技はなんですか?


うーん……、歌は上手いって言われたことあるよ。


15、苦手なものはなんですか?


虫がダメ。チョウチョは平気だけど、クモとか無理!





[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!