[通常モード] [URL送信]

お稲荷さまとお嫁さま
ラブラブ?カップルへ3の質問





まずは2人のお名前をお願いしますね。

稲「アルフレード・フォルトゥナート」
嫁「蓮川結衣です」

さてそれでは早速ですが、ラブラブな2人に質問をしていきたいと思います。準備はいいですか?

稲「勿論」
嫁「はい……(泣)」

q1:相手への貴方の愛を表現して下さい。

稲「愛!俺の結衣ちゃんへの愛はね、血の繋がった肉親より深くて広い自信があるよ。結衣ちゃんといるだけで固くなっちゃって困るんだよね」
嫁(ドン引き)「も、もしかして……」(ちらっと下半身に視線を向ける)
稲「あははは」
嫁「わ、笑い事じゃないですよ!いつもそんなこと考えていたんですか…!?」
稲「だって育ち盛りの男児なんだもん。結衣ちゃんだって男なんだから分かるでしょ?」
嫁「分かりません!」
稲「で、結衣ちゃん結衣ちゃん」
結「はい、どうしました」
稲「結衣ちゃんの愛は?」
結「え?」
稲「だから、結衣ちゃんの俺への愛はどうなの」
結「えっ……言わなきゃ駄目ですか?」
稲「あーもうっ!結衣ちゃん可愛すぎっ!!!」(カバッと抱き付く)
結「な、ななな(赤面)」

q2:相手が他に好きな人が出来たから別れようと言ってきました。さあ、どうする?

結「どうも、出来ないと思います……。私にはお稲荷さまを止める術もありませんし……。恐らく何日間は食事も上手く喉を通らなくなり、眠れなくなると思います」
稲「結衣ちゃん………。結衣ちゃんがそんなに俺のこと好きでいてくれたなんて……っ!」
結「むっ。どういう意味です、それは。好きじゃなかったら付き合ったりしません」
稲「もう、大好きっ!!」





[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!