[携帯モード] [URL送信]
リボキャラで一日を過ごそう!なバトンです。

*朝ですよ!

1.「ん〜?」寝惚けたツナ。そのまま抱き着かれちゃった!
2.「クフフ・・・可愛い寝顔ですねぇ。」クフクフ言ってる骸さん。顔近いです!
3.「いつまで寝る気?」いやまだ5時です!雲雀さん。
4.「・・・・・・・・ちっ」目開けたら舌打ちしたね!?なんか服に手が掛かってるよ!なリボーン。

⇒3



*朝ご飯です。

1.「これってどうやん・・・・ぎゃぁあ!!?」手伝おうとして大変なことに。ツナ
2.「ねぇ、まだ?」手伝う気なし。でもちゃんと待ってます。雲雀。
3.「クフ・・僕が作りますから・・・」あれ何か今粉薬が・・・骸さん。
4.「は?・・・朝飯?・・・・お前だろ?」ニヤリと笑って迫ります。リボーン。

⇒2
骸さん、まだ外は明るいです


*出掛けましょう。

1.「どこでもいいよ。」優しいのはあなたのみ。ツナ。
2.「群れるのは嫌だよ」なるべく人の少ない所へ・・・。雲雀
3.「・・・買い物でも行きませんか?」何故に着ぐるみショップ。骸さん
4.「・・・」反応が無いのでとりあえず喫茶店へ。リボーン

⇒2
同感。



*お昼です。

1.「この後どうする?」はにかむような笑顔。つられちゃいますよ、ツナ。
2.「・・・おいしい」貴女の食べかけを一口。雲雀さん
3.「・・・っ」なっぽージュース+●ック。骸さん
4.「ここだ」言われるままに高級そうな店へ。リボーン

⇒2
死ねる。



*ちょっと休憩・・・

1.「あったかいね」ツナと土手でひなたぼっこ。
2.「・・・・・」無言で並中へ。雲雀さん。
3.「黒曜へ行きましょう。」黒曜ランドへ!
4.「これはだな・・・」銃の話を聞きます。リボーン。

⇒2
自宅同然。



*そろそろ帰りましょう。

1.「・・・俺の家来る?」あれ何だか空気が・・・ ツナ。
2.「送ってあげるから。ここでいいでしょ?」ここに残るようです。雲雀さん
3.「じゃぁ僕に付いて来て下さい。」あれ何か怪しいよ。骸さん
4.「・・・行くぞ」真顔で額にキス!リボーン

⇒2
てか骸さん落 ち 着 け



*家で夕ご飯です。

1.「隣座ってね?」反則ですよ上目遣い!ツナ。
2.「何にするの?」目がハンバーグと訴えてます。雲雀さん
3.「貴女はおいしそうですからね・・・・」ソファに貴女を押し倒し、くふくふ言ってる骸さん
4.「食わせろ」貴女から無理やり口移し。嬉しそうです。リボーン

⇒和風ハンバーグ二つ下さい
でも一瞬骸に揺らいだ…!!何たる不覚!



*お風呂です

1.「ふー・・、えっ!!!?」扉開けたらツナが!
2.「・・・おいで」優しいけど強制連行。雲雀さん
3.「クフ・・・僕も入れてください」貴女が入ってたら侵入してきた!骸さん。
4.「来い」問答無用!お姫様抱っこでお風呂へ。リボーン

⇒2(即決
だから骸さん落 ち 着 け



*寝ましょう。

1.「寝ないよね?」あれ?ちゃっかり押し倒してますよ。黒ツナ。
2.「ん・・・」珍しい!もう寝ちゃってます。雲雀さん
3.「楽しみはこれからですよね?」また服に手を掛けてます。骸さん
4.「逃げられると思ったのか?」貴女を押し倒して何度もキス!リボーン。

⇒2
穴が空くほど凝視。
でも黒ツナも好きー。



回す方をご指名ください。

⇒どなたでもどうぞ








.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!