[携帯モード] [URL送信]
借り人 日談



「ふっふっふ〜、噂に過ぎない『好きな人』のくじから発端する誤解と齟齬! 擦れ違う男と女! しっかーし、勘違いから生まれる愛もある! 実はこれが借り人競走の隠れたミソなのよね〜っ」

「会長……これ始めたの絶対会長ですよね……しかも覗き見するなんて趣味が悪いというか……」

「ん〜? 何かいったぁ? リヴァル」

「何でもありません! ……それにしても、あの二人いつまで手を握り合ってるつもりですかねぇ、借り人終わった後も」

「……あ、ルルーシュが気づいたわよ。てか、振り払ったわよ。んで、ダッシュで行っちゃったわよ。ふふふ、恥ずかしいもんねぇ〜。可愛い〜」

「可哀相にルルーシュ……まぁ、同情はしないけど」

「さ、そろそろ次の競技行くわよー! リヴァル、あんたも頑張りなさいよね!」

「はいはい、待って下さいよ会長ー! ……会長ー!! 僕も会長を借りたいですー! 会長ー……」





午前の部後編は拍手にて!

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!