[携帯モード] [URL送信]
*2


良い子のみんな、今日も元気にカブトムシ捕まえてる?
正義の味方☆ディセプティコンだよ!





ついに来ましたよ、みなさん!!
これは興奮が隠せません!するなと言う方がイケズです!

今日また新たな仲間を紹介されましたが、それがなんと!


パトカーじゃありませんか!


ずばり正義の象徴ですよ!!


白黒のコントラストは、悪いことなんかしていないのにすれ違うと何故だかドキドキしちゃう!姿だけで乙女をときめかせるなんて罪作りな車ですね!


「オマエ確かブラックアウトと組むんじゃなかッタカ?」

「人の心の傷を抉るのは止めてくださいフレンジーさん」


うああああっ思い出したら目から塩辛いお水が湧いてきそうですよ!
相棒って紹介されたブラックアウトさんが超うっかり者で、私を乗せる前に飛び立って行ってしまった事とか、それを追いかけてチャリで山道走ってたら飛び出してきた鹿と接触事故起こして大事なチャリが大破した事とか、更に走ってたら変な民族の集落に侵入しちゃって、うっかり酋長の13番目の嫁にされかけたりした事とか、その他諸々!!


「オマエ何処走ってきたんダヨ」

「交通ルールは守ってます」


何せ正義の味方ですから!


「最終的には一体何と間違われたのか、ブラックアウトさんに誤射されかかってうっかり橋から海にダイブしてしまってそれっきり。今頃私が居ないことに気付いて泣いているかもしれません」

「誤射じゃなく確実ニ狙ったんダロソレ」

 「まず本気で逃げられたことに気付け」


「取り敢えずブラックアウトさんの方は迷子捜索のチラシをその辺に張っておいたんで、心優しい誰かに保護されるのを願います」

「(……保護)」

「(……ピンボケし過ぎてトンボみてぇなシルエットにしか見えネェヨ)」

「とにかく悲しくても今は泣いてる暇はありません。たとえ仲間が何人倒れようと、正義のヒーローは最後の一人になっても戦い続けるのです!」

「「(そりゃ最初からお前だけだ)」」


どんな犠牲も無駄にはしない、正義の心を忘れずに!


「いざ!弔い合戦と行こうじゃありませんか!」

「ア、死んだことにしたぞ、コイツ」

「その方が奴のためだろう」


なんだかブツブツ言ってるようですが、私の晴れ舞台……出来れば三度目の正直で今日こそ敵陣へ乗り込みたいんですよ、私は!
そうじゃなきゃスタースクリーム様に喜んではもらえませんからね。







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!