[携帯モード] [URL送信]
*1


良い子のみんな!元気してる?正義の味方☆ディセプティコンだよ!


あたしたちは今日も世界の平和のために頑張っています!




さて、今日はなんと、スタースクリーム様が新参者のあたしに相棒を紹介してくださるのだそうですよ!相棒を!


そんなワケで今、お呼びだしされて古い教会の跡地へと赴いているんですが。

教会って所謂聖地じゃありませんか?こんな場所をアジトにするなんて、やはり正義!!

いつ崩れてくるんじゃないかと冷や冷やするような錆びれた大門をくぐり、がらんどうの建物に足を踏み入れると目の前に……顔半分剥がれ落ちた聖母の像がありました。


………怖っ!


大迫力ですマリア様。
ちょっぴりチビりそうでした。
そのお姿にはきっと悪のオートボット軍団もチビってしまうでしょう。
さすがです!

気を取り直して相棒って言ったらやっぱりアレですか?オールバックで知的で眼鏡で大人な感じのアレですか?
頼れるオジサマ大歓迎です!
でも個人的には頼れるアニキで、うっかりロマンスの神様が舞い降りちゃうような展開もこっそり期待しちゃうお年頃!


「間違いなくそんな展開は無いから安心して仕事に勤しめ」


おおう。思春期の乙女のささやかな楽しみを奪うのは誰ですか!
てか勝手に人の(それも乙女の)思考に入ってくるなんて失礼な!エスパーか!?


「さっきからずっと声に出してるだろうが。……スタースクリーム、本当にこんな虫けらを使うのか?俺には善からぬ結果しか想像がつかん」

「誰も貴様の先見などに興味は無い。この俺の決めたことに意見する気か?ブラックアウト」

「……」


わお。マリア様のインパクトが強すぎて、両脇に聳え立つお二人に気付きませんでした!
てゆか視界に入りきりません。

スタースクリーム様に始まってボーンクラッシャーさん、デバステーターさんと来て何となく予想はしていましたが、ディセプティコンの皆さんは総じて巨人揃いのようです。

うん。首が痛い。
見上げる角度が半端無いです。お二人の顔の間に天井の穴が見えます。






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!