[携帯モード] [URL送信]
正義の味方☆ディセプティコン!Introduction




「いやいやいや!待てコラ!激しく抵抗有るぞこのタイトル!」

「同感ダ。ツカ間違イダロ」

「バリケード、フレンジー、お前らもスタースクリームを止めてくれ!」

「おおデバステーター、ボーンクラッシャーも。あいつはまた何をやらかそうとしてるんだ?」

「俺も何故だか知らんが、スクリームの奴どうも虫けらを一匹捕まえてきてな」







「こやつを利用してオートボット共からオールスパークの欠片を盗むのだ」

「気でも違ったか?スタースクリーム」

「そうだ。こんな虫けら一匹に一体何ができるって……」

「わあ!戦闘機の次は戦車!それに地雷除去車!?凄い!さすが正義のヒーロー!悪と戦っていない時も日夜人々のために働いてるんですね!?凄い!感激です!カッコいーです!」

「「!?」」

「そうだ。我々ディセプティコンは地球の平和を守るため、こうして人間の暮らしに溶け込んで働いているのだよ。しかし悪のオートボット軍団に力の源であるオールスパークの欠片を奪われてしまったのだ」

悪の組織キターーッ!!ですよね!戦隊物に敵対組織は付き物ですよね!てかいなけりゃ始まらない、寧ろ正義が成り立たない小憎らしいけど大事なアンチキショーなんですよね!解ります!そして奪われたお宝!
それが悪用されれば人類は滅亡!地球は憎きオートボット達に破壊し尽くされてしまう……!ああ、なんて大堂!!」

「「……」」

「やりましょう!悪のオートボット軍団からオールスパーク(の欠片)を取り戻そうじゃありませんか!」

「そ、そうだ。(←若干引)奴等は人間を虫けらと見下しているからな。お前なら奴等を油断させ、警戒されずにあの小僧にも近付けるはずだ」

「グハッフゥ……出ましたぁ!早速ヒロイン限定イベント……!デリケートな潜入捜査に小僧を陥落させるお色気任務!燃える!」

「(色気は期待しておらんがな)」

「そして囚われたヒロインを奪い返すため、一人敵陣に乗り込むスタースクリーム!!」

「貴様っ!!この俺を呼び捨てにするとは何事だ!?

「ヒロインてなんだ?」

「てか捕まるのは決定事項かよ!?」

「そして最後に必ず正義は勝ぁぁぁつ!!」

「もうどうでもいいからとっとと行けーーー!!」







 

「………それを俺らにどうしろと?」

「……ナンツーカ勝手ニヤッテクレヨ」








しかし彼等が巻き込まれる日は遠くない


 

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!