[携帯モード] [URL送信]
07




「あ、はいはいこちらこそよろしく─…

って、あれ!? あれれ!? ひ、ひひヒロくんだよね? 私希未、小柳希未(こやなぎ・のぞみ)! 覚えてるねえ覚えてる?」




期待と不安が入り交じった視線。

興奮しているのか、絹のように滑らかな頬はほんのり赤く蒸気している。そうまるで、林檎みたいに。


厄介なことに、どうやらそれは俺にも伝染してしまったらしく。

静かな学習室には、真っ赤に熟れた林檎がふたつ。



「ふはっ そんなに必死にならなくてもちゃんと覚えてるよ。お久しぶりだねノンちゃん」

「う… うん! お久しぶり! 元気だった!?」



きっとそれは、愛情という極上の甘い蜜を育てることでしょう。

愛してくれよと、もっと綺麗に赤く染まるでしょう。



「うん、元気元気。ノンちゃんは─…聞かなくても大丈夫そうだね」

「む! ちょっと何よそれーひどくない!?」



まあ、約束を思い出してもらうのは

もう少し先でもいいかな、なんて。


今は俺のこと、覚えててくれたことにひたすら感謝。

…『ありがとう』だなんて、こっ恥ずかしい言葉は、まだ言うつもりはないけれど。






(ノンちゃんねー大きくなったら、ヒロくんのお嫁さんになる!)
(うん! じゃあボクはノンちゃんの旦那さまね!)




収穫は、もう少し先。



−−−−−−−−−−−

君に賭けた結末。さま提出
お題 「Do you remember me?」


何だかもう最初から最後までぐだぐだなお話でごめんなさい! お題からだいぶ脱線しちゃってますよね(´Д`) すすすいませんですーっ!

ではでは、こんな駄文に最後まで根気強くお付き合いいただき、どうもでした。





back


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!