[携帯モード] [URL送信]
06



…ついに俺も変態さんの仲間入りか? いやいやまだ俺は健全な男子高校生でありたいぞ。いや、そもそも男子高校生ってのは健全なのか? どうなんですかそこんところ。どう思いますか解説の鈴木さん。


って。

ふざけてる場合じゃないよね。うん。今はまじめに考えるときだよね。


でもこーゆーときこそ現実逃避しちゃいたくなるのが、悲しきかな。人間のサガなんですよね。



とにもかくにも。

どうすればいいんだろう俺。どうしたらいいんだろう、一体。


こんなん父ちゃんも母ちゃんも先生も教えてくんないし。…まあそれが当たり前だけど。


夢にも思ってなかったかしさ、こんな日がやって来るなんて。

いや、会えたらいいなー程度には思ってたけど、まさか現実に起こりうるなんて。これっぽっちも、それこそ、ミジンコの足ほども思ってもみなかったわけで。

そうだけんちょも、ミジンコの足のサイズは実際分かんないわけで。頭はぐっちゃぐっちゃにこんがらがるし、感情はどんどん先走っちゃうし。


正直、俺どうしたらいいのか迷ってる。


だけど。

そうだね、とりあえず。





「…いや? 俺一人なんで構いませんよ。よかったら隣どうぞ? 今荷物どけますんで」

「おわっ 何かすんません無理矢理……!」

「いえいえ。好きでやってるんでお気になさらずに」

「か、かたじけない…っ」



まずは、笑顔で挨拶から。



「はじめまして。俺滝田祐海(たきた・たくみ)って言います。よろしくね」



それから、始めてみようか。


遠く、離れてた時間をも埋めるような

そんな笑顔で、さ。


それが、いいよね。いちばん。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!