[携帯モード] [URL送信]
03




「あーもー、休憩休憩! こんなんじゃダメダメ、集中できない!」



うがーっと髪の毛をわしゃわしゃ掻きむしる。


思っていたよりも大きな声を出しすぎたのか、斜め前に座るザビエルみたいな頭したオッサンに

「静かにしろ」

という非難の目でキッと睨まれる。

だけど、そのギャグっぽい髪型ゆえに、大して凄みがない。むしろおもしろい。

恐るべきザビエルパワー。トンスラはシリアスをもギャグに変えちまうのか。こりゃペリーさんもびっくりだ。



まあ俺もバカじゃないっていうか、いちおう常識人なので

「す、すいませーん」

とその場しのぎの謝罪の言葉を述べておいたけど。


確かに周りの視線も痛かったし。って皆集中してるもん当たり前か。






「あのー…

隣、いいですか?」






────もし。

またどこかで、君ともう一度出会うことが、できたなら。







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!