[携帯モード] [URL送信]
ページ:2
1:会ってヤって飯食うだけってどういう関係だと思います?

 スレッドを立てて1分もたたないうちにレスポンスがあった。 

2:セフレだろ常孝
3:>>2に同意
4:いや、一緒にご飯食べてるならセフレより仲いいよ!
5:>>4お前前向きだな
6:っていうか>>1って光でしょ??


7:ちょwwwなんで>>6さんは俺のこと知ってるんすかwww

8:>>1と>>6は知り合い?

9:内輪ネタつまらん

10:ごめんスレ荒らしのつもりじゃなかったの><
私はネトゲで光と同じパーティーで、さっきスレ立ててくるってツイートあったから・・・

11:>>6→>>1
ってことでぉk?

12:違う違う!

13:面倒だから>>12にも名前付けとこうぜ

14:あっ、すいません><
私はアリスって名乗ってます

15:アリスってスレ初めて?



あきゅろす。
無料HPエムペ!