2





ガバッと起き上がる。心臓が激しく鳴っている。
まだ夕日が教室を真っ赤に染めていた。


「……夢……?」


未だに煩い心臓に手を当てる。



「悪いな、ツナ」

いきなり聞こえてきた声に、びくっと肩が震える。


「綱…吉…?」

「どうしたんだ、顔色悪いぞ!」

心配そうに覗き込んでくる愛しいその姿を捉え、抱きしめる。力強く。

「…ツナ?」

「綱吉ッ、どこにも行かないで!! オレっ…綱吉のこと…愛してる、誰よりも!」

言ってしまった。
長年蓋をしていた感情がとめどなく溢れる。

「…ツナ、大丈夫だ。俺はツナを置いて、どこにも行かない」

綱吉が一瞬息を呑んだ後、そう言いながら、背中を擦ってくる手に力が抜けていく。

「…本当?」

「ああ」

オレだけに見せてくれる笑顔で言われる。

「俺も愛してる、誰よりも」

その言葉に目を大きく開く。
一番聞きたかった言葉。
涙が零れ頬を伝う。

言って良かった。
心にはもう不安なんてない。
大丈夫。
あんな夢に絶対にしない。


そう誓い、綱吉の唇に自身のを近付けた。

赤く染まっている綱吉の顔。夕日のせいなのか、それとも――



帰り道。
辺りは薄暗く、星が見える。



昨日までとは違う――恋人繋ぎ。

頬が弛むが、締める気もない。


ふと思い出し、聞いてみた。

「…そういえば、彼女は?」

「彼女? 誰だ?…ああ、断ったぞ。そうか、ヤキモチか」

ニヤニヤと笑う綱吉に、顔が火照る。それならばと思い、先程のキスの件について問う。

すると、オレに負けず劣らず、真っ赤になる綱吉。

こんなやり取りがずっと続けばいい。


そう星に願い、握る手に力を込めた。





〜fin〜




意味がわからない文章となりました\(・∀・)/

初めて書いた小説……やっぱ難しいですね。
それでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!