[携帯モード] [URL送信]

歌詞
−さぁ明日は何をしよう−
−さぁ明日は何をしよう−
あぁはぁーそうですか 分かりましたよ
耳をふさいじゃいたい事ばかり
泣き言いうやつは嫌いですか 
君の泣き言はオレが聞くぜ

誰もが 誰もが 
不安だよって事でいいにはなりはしない
僕らが悩むことが全てだ さぁ解決しない話をしよう


こんなこと考えるのはよそうと思うけど
悩む自分がまた好きだったりする
何やってもうまく いきはしないけど
わけの分からない自信を持ってる

誰もが 誰もが できない事など僕にもできはしない
だけど 今やれる事が全てじゃない 
さぁ明日は何をしよう


君の笑顔は 僕の笑顔を 僕の笑顔は 君の笑顔を
君が素晴らしいことは僕が
間違いなく歌い上げるから

誰もが 誰もが 
不安だよって事でいいにはなりはしない
僕らが 悩むことが全てだ さぁ解決しない話をしよう

誰もが 誰もが 同じ思いを持ってるわけではない
でも全てが 間違ってないって言いきってやる 
さぁ明日は何をしよう


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!