[携帯モード] [URL送信]

歌詞
−そんな月曜日の夜−
君が笑ったとか 笑わないとかで 僕の幸せが決まる
そんなたぐいの映画を 深夜2時過ぎ見てる 今日は月曜日の夜

君が僕の服のすそ チョイとつかんで 少し後ろを歩いて
いつものだらしない僕は 気づいたけど 知らないフリで ちょっと嬉しくなって歩いた

こんな頼りない僕が 少し勇気を持てた夜

君と僕はそのうちには他人だ それは別に構わないけど
泣きそうな顔はしないで 何もなかったかのよに 君は今までのよに


なじみの友人達は いつだって僕を 安心させてくれる
まぁその時間が有効か 有効かじゃないかはともかくとして
なんとも ホッとする時間だ!

いつも煮え切らない 僕はともかくとして
みんなに良い事ありゃいいな
お酒ばかり飲んでる二人を見て思った
そんな月曜日の夜

こんな頼りない僕も やっていける って気がした夜

何も言う事僕には できないんだろうけど
何の保障にもならない 僕の言葉が
好きな人を 好きなみんなを 助けられたら いいな

そんなチョーシこいたこと思ってしまった 今日は月曜日の夜
そんなチョーしこいたこと思ってしまった夜だ 
今日は月曜日の夜・・・


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!