[携帯モード] [URL送信]

歌詞
−アイアンマン−
−アイアンマン−
こんな時も笑いながら いけたらいいな 
そぅ思うけれど
でもな やっぱり上手くはいかないから  
イラついてしまうんだコノヤローめって

いつも今よりもう少しと 何かにつけ願ってみる
叶わなくても さほど痛くもない願いを  高らかに掲げている

昔は今に、今は未来に活かされてなくちゃ救いようもないぜ
ってお前が言えたことなのかどうかは  分かっちゃいるよって笑ってみる

勝ち負けじゃなくて 1人よがりでもなく
はみ出すわけじゃなくて 型にはまるわけでもない
一体なんじゃそりゃ

♪いつもそれでも 笑顔をつくり 今の素晴らしさを唱えてみる
そうでもしないと バチあたりかと
それを理由にしているんだ


時間は解決はしないが 時は過ぎ消えてくのは事実だ
とらえ方しだいだろうが でも・・・

♪いつもそれでも 笑顔をつくり 今の素晴らしさを唱えてみる
そうでもしないと バチあたりかと
それを理由にしているんだ

いつも今よりもう少しと 何かにつけ願ってみる
叶わなくちゃ 嫌な思いを 高らかに掲げている 
今日も僕は 願っている …


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!