[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-止まったままのドライブ−
−止まったままのドライブ−


ゆくあても無く 車を飛ばし
そぅだ! いつもの公園へゆこうよ

ノープランじゃん 君は渋い顔  
ノープランさと 笑ってみせる


エンジンを切ると 暗闇と静寂   無口な僕は 黙ったままさ
そのうち君の ちょっかいが始まるんだ
待っていたけれど 嫌がってみせる

止まったままの ドライブは続く・・・


些細なことから もめ出して  言うんじゃ無かった言葉をさがす
暗がりで 見えないその顔は  
僕が好きな顔じゃ なくなってる

わかるかぃ? 僕の想いが わかるかぃ? 僕の気持ちが
伝わるかぃ? 僕の想いが 伝わるかぃ? 僕の気持ちが


君が待ってる 言葉を知ってる  僕が言わなきゃ いけない言葉さ

わかりたい 君の思いを わかりたいな 君の気持ちを
伝わるよ  君の想いが 伝わるよ   君の気持ちが


君が待ってる 言葉を知ってる  
僕が言いたかった 言葉さ


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!