[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-ブツクサ-
−ブツクサ−


今さらどうだってイイや 笑いだってある 
ステキな毎日をゆく
平凡なテーマをただ 繰り返し 繰り返す  
明日になりゃ 忘れてるだろぅから まっいいや

とり止めもない話は このまれはしないよな
分かってるって このへんでやめるから

今… もっと強くいれたなら 
くだらない愚痴こぼさずいれるだろぅな
でも…僕には無理 ん〜分かってるんだ 
あぁドコ持ってこうかこんな気持ち

胸の奥の気持ちなど 自分でもハッキリわかりゃしないんだ

こーすりゃあーすりゃ良いんだか 
コロコロ数秒で変化
答えが聞きたきゃ 一週間ほどつきあえや おぉ

自分勝手ほど思い出し ヘコムことはなぃ 
反省、反省を繰り返す

自分の歳を何度も復唱し 
大人だぜ へへへぃ 
と呟いた

今…もっと強くなれたなら 
すぐにでも解決できることもあるんだぜ
でも…僕には無理 決め込むぜ  
あぁどぅ処理しよっか 困り果てる


モヤモヤを振り払うためにやれることを 
何度も何度も繰り返したんだ
モヤモヤの切れ間から 降り注いできたモノが 光じゃなくて雨でも
かまわないぜ そぅさ 大人だぜ へへへぃ・・・ と呟いた

Ending・・・


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!