[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-Baby-
-Baby-

分からない どんな悲劇でも   
やれば出来る そう思った

でも、どうだい ヘィどうだい  
ぐるり見渡してみるんだ
あぁ 凹むんだ でも思うんだ  まだまだ と

Oh BabyA  僕を笑わせておくれ
Oh BabyA  捨てたもんじゃないさと


何もできゃしない 不満もないのさ   
トップ10も狙わない あいつに負けてもかまわない

ふて腐れるだけ ふて腐れてみるんだ  
何か、文句でもあるのか? 何も、信じちゃいないぜ

でも、どうだい ヘィどうだい 
ぐるり見渡してみるんだ
アイツの、コイツの、 そして、君の顔が見えるんだ

Oh BabyA 僕を笑わせてくれる 
Oh BabyA 捨てたもんじゃないさと



何かは出来るかも? 思わせてくれる  
とっても心強い  両サイドのメロディ

いつも いつだって、 個性だ! と言い張る自己中で
あーでもない、こーでもない、思いはぜったい曲げたりしないもん! と 駄々をこねる

いつも、いつだって 苦しくなった時には 
アイツの、コイツの、そして 君の顔が見えるんだ

Oh BabyA 僕を笑わせてくれる、   
Oh BabyA 捨てたもんじゃないさと
Oh BabyA 僕に期待をしてくれる   
Oh BabyA 期待は裏切らないぜ  


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!