[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-消えないで-
−消えないで−
ねぇもう見えないよ 分からないよ 覚えてないよ
あんなに大好きだった あの笑顔も思い出せないよ
手をつないで 腕をくんで 夜の道を 2人で歩いた
寒い冬も暑い夏も どんな時でも 2人で歩いていたのに

2人の秘密も一緒に行った場所も 聞きなれたはずの君の声も
記憶って奴は どうも薄情なもんで全てを忘れさせてくれるけど


どうか あの人のことは 僕の頭から消さないで
いつも支えてくれてた あの人だけは忘れたくないから

愛してるなんて 言ったこともない こんな僕を
どんなカッコ悪い時だって 愛してるって言ってくれた君を
僕は裏切って 傷付けて 今さらになって 
恥をしって 会いたくなって 会いたくなって 愛しているよ

どんな事でも夢は叶うと言ってた 君の言葉を今想う
僕が願うことはこの想いを伝えたい事 どんなに情けない奴だとしても

♪♪
どうか僕に出会ったことが 君の為になっているように
遠く離れていても 幸せを願っているから

君との日々に引きずられるのは もぅやめるけど
思い出くらい胸の中に残しといたっていいだろう
ねぇ いつまでも 消えないで


♪♪

幸せを願っているから
 


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!