[携帯モード] [URL送信]

歌詞
-声-
−声−
そぅ未来なんて予測できるもんじゃないんだ
分からないコトを楽しんで戦っていくんだ でも不安

2,3年前にできなかったコトが今はできるんだ
でも デキなくなっちゃったコトもあるんだ そぅいぅもんさ

未来なんて明るいもんじゃないんだ 暗いわけでもないんだ
明るすぎるわけじゃないんだ

明日へ進むんだ 迷う必要なんてないんだ
思った時が今だ 昔おっさんが言ってた


アルコールに強いわけでもないが 
ちびりちびりでも 飲みたい時があるんだ

それが大人ってもんさ 隣に座った知らんおっちゃんが言ってた
弱い酒を大量に飲んでフラフラになって 今なら分かるよ

未来なんて明るいもんじゃないんだ 暗いわけでもないんだ
希望は持ってるほうがいいんだ… 希望は持ってるほうがいいんだ…

明日へ進むんだ つじつまの合わない日々を
明日へ進むんだ その声だけが聞こえる


明日へ進むんだ 聞きたくない声のオンパレード
もう1度聞きたいんだ おっさんの酔いつぶれた声で

明日へ進むんだ 迷う必要なんてないんだ
思った時が今だ 
僕もそぅ思うんだ
今僕もそぅ思うんだ 


[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!