[通常モード] [URL送信]

ライブレポ
ビアンコネロ3

け「一昨日大阪でライブがやった時にもMCで言ってたんですけど…東京から大阪までこの男、稲田がね、運転してて運転が危ないって話してて…で1日置いて今日名古屋来る時に、完全にガクンと!」
稲「あっはい…あの一瞬だったんですけど、ガクンと(マイクにぶつける)」
け「マイクあるから!やらなくていいから(笑)隣でマネージャーが落ちました!今完全に落ちましたって」
古「高速でね、危ない」
稲「あのっですね、今日すごく楽しみにしていまして…昨日、あまり眠れなかったんですよ」
け「寝てください。危ないから」
古「午前4時くらいにこいつからメール来たんですよ。『まだ起きてますか?』って。で、俺も何故か起きとったから電話したら
『今、何してるんですか?』
『いや、なんもしよらんけど』
『そうですか』
で終わり!『そうですか』って!それだけ(笑)」
稲「いや、あのね…『何、しよぉと?』って…」
古「どっちでもえーわ」
け「…俺んとこ、メールも電話も来んかった。午前4時なら、俺起きとったのに…」
いじけるけんちゃんに会場中笑いが(笑)
古「お前、いつも早いから」
古賀さん苦笑いでフォローするも、
け「でも、起きとったもん…」
古「それでは次の曲です(笑)」
この時、笑いながら顔を背けたいなぴょんの笑顔が、ちょっと照れてていたずらっぽくて可愛かったですv
古「けんぢ、楽器」
け「はいっ」
慌ててタンバリンを膝に乗せて、横に置かれた机のピアニカ吹こうとする姿が笑えました。

♪月を盗め
けんちゃん、ピアニカとタンバリン・コーラスと大忙しでした。

月を盗め終了後、立ち上がりマイクを持ち前に出てくるけんちゃん。

け「30分も座ってられっかー!」

古賀さんといなぴょん顔見合わせて、ギターのイントロ開始♪



[前へ][次へ]

5/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!