[通常モード] [URL送信]

ライブレポ
ビアンコネロ1
【ビアンコネロ】

☆SET LIST☆
♪まばたきの間
♪知らんふり
♪やわらかい胸
♪月を盗め
♪笑ッタッタ
♪小吉

一昨日の大阪から八尋学さんが抜けて、3人編成になったビアンコ。
立ち位置や楽器も少し変わりました。
今まで舞台向かって左から学(アコギ)、古賀(アコギ)、稲田(アコギ)、けんぢ(ピアニカ、ハープ)と横1列に並んでいたのが、古賀(アコギ)、けんぢ(パーカッション、ピアニカ、タンバリン)、稲田(アコギ、キーボード)へ。

razz.が終わった後に幕は閉まらず、楽器の準備にメンバー登場。照明落とされたまま、普通にさりげなくキーボードの前にいなぴょんが現れたのでちょっとびっくりしましたが;
「いなぴょん!いなぴょん!」と呼んだら、いつもの感じでちょっとお辞儀して手を振り返してくれましたo(^-^)o
古賀さんとけんちゃんも登場。
けんちゃんの小さなシンバルをバシバシ叩く姿や、座って机に乗ったピアニカを吹く姿がお遊戯会みたいで可愛い(笑)
古賀さんが楽器ギターだけで暇だったのか、けんちゃんの所座ってシンバル叩いてたのも可愛かったです(^-^)
ギターとキーボードをせわしなく動き回ってるいなぴょんは、ギターのマイクスタンドの足元を整理して起き上がる時にマイクに頭軽くぶつけたりして(笑)

準備が整って、古賀さんが合図して、照明が点いてライブ開始。



[前へ][次へ]

3/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!