[通常モード] [URL送信]

ライブレポ
蛇足
☆感想☆

当日は仕事でした(T_T)
諦めていたものの、定時より早く終わったので途中からとは知りつつ行きました。
仕事が終わったのが4時40分頃、急いで準備して行ったのですが、バスが30分以上遅れてまして…会場に着いたのはスムルースが始まる直前でした。

…本当はSunSet Swishと甲斐名都ちゃんが見たかった(>_<)バスが遅れなければSunset見えたのが悔しいです!

でもスムルース見れたし、ナナムジカもmihimaru GTも楽しかったので満足です♪
仕事帰りの疲れた体で、しかも1人で、背の高い男性が多い中で大御所ヤイコを見ていく気力はありませんでしたm(__)m

メーテレ秋祭りは毎回豪華で行く率高いのですが、土曜日音楽ライブで日曜日お笑いライブは正直辛かったです(-.-;)
来年もいい人出て、ちゃんと観に行けるといいなぁ…と思います。


2006.10.10UP

※曲名、トーク内容等間違いがありましたらごめんなさいm(__)m

[前へ]

5/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!